「CHOKOTTO BAG」は究極のエコバッグ!?

グラブ

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

昨今、SDGsというワードがかなり浸透してきて日本でも注目が集まってきていますね。

毎日のようにニュースやSNSでも取り上げられており、様々な角度から持続可能な開発目標への取り組みが活発化しているように思います。

企業によってはそうした社会の動きをいち早く察知して1つの社会貢献活動としてアピールしたり、今後の事業の柱として育てていこうという動きもみられます。

こうした、社会環境や自然環境への貢献活動がカッコいいという流れがより大きくなってくるといいですね( *´艸`)



すでにZ世代と言われる若い子たちの間ではそうした機運が高まっているようですよ~(^^♪


そんな中、今回ご紹介させていただくのは究極のエコバックです。

こちら、その名も「CHOKOTTO BAG」

以前当ブログ内においてもご紹介させていただきましたジュテルレザーさんに作製をお願いいたしました。

ちょっとそこまでのお出かけの時に非常に重宝するサイズ感です!

ちなみに中はこんな感じ↓

小型のノートPCだって入っちゃいます↓

画像で入れたPCはsurfaceですが少しだけ上部が出てきちゃいますかね。
使用する分には全く問題ございません。
まぁそれもご愛嬌ということで( *´艸`)

中と外に小さなポケットも付いてます

ジュテルレザーさんらしい拘りのバッグとなっております。



こちらのバッグ何故究極のエコバッグなのかと言いますと、1つにはその丈夫さが上げられます。

グラブレザーを使用していますので非常に丈夫

弱いバッグですと普通に使っていたとしても半年もすると、取っ手部分が取れてしまったり縫製がほどけてしまったりという心配が。。。

こちらの「CHOKOTTO BAG」でしたら使用状況にもよるかとは思いますが10年以上は使えるのではないかと思います!!

10年間のうちに何回もバッグを買い替えるのはエコではないですよね。

環境的にも経済的にも。。。



更に!


ここ意外と重要だと個人的に思うのですが、)


ただ丈夫なだけではなくて、このように何も入れていない状態であってもバッグが自立しますので安定感抜群!!

まぁあとは単純にカッコいいですよね(*´▽`*)

エコでカッコいい「エコカッコイイ」がもっと広まるといいなと思いました(^^♪

お買い求めはのサイトよりどうぞ!!

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました