【プレゼント】レザーアクセサリーのご紹介【記念品】

アクセサリー

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

使い込む程に味が出る、レザーアクセサリーの魅力

皆さん、何かしらのレザーアクセサリーを身の回りに1つくらいは持っているのではないでしょうか?
野球人にとってレザーは切っても切り離せない存在です。
青春時代にグラブを自身の相棒として愛でて、白球を追いかけた日々を過ごしたような方々が多いので当然といえば当然ですが野球人にはレザー好きが多いです。
本日はそんなレザーアクセサリーのご紹介( *´艸`)
当店でも記念品やプレゼントとしても人気のアイテムです。

ボール縫い目二つ折り札入

こちらは人気のボールの縫い目が施された二つ折りの札入です。

カードポケット4つ、コインポケットもちゃんとございます。
コインポケットにはちゃんと内側にボタンも付いていますのでコインがこぼれてしまう心配もございません。

札ポケットは2個あるので分けて収納することも可能です。
見た目で野球好きアピールできますので、そこからの会話も広がること間違いなし( *´艸`)
使いこんでいくうちに味が出る革の感じがたまらんです!!

ご購入はこちらよりどうぞ→ ボール縫い目二つ折り札入

グラブレザー スタッズ付きラウンドファスナー長財布

こちらはなんとグラブレザーを使用した長財布となっております。

カラフルで見ているだけでも気分が上がりますね(^^♪

収納力も抜群でカードポケット12個、札ポケット2個、ファスナーポケット1個がついているハイスペック長財布です。
なんといってもグラブレザーを使用していますので、グラブ同様に使い込むほどに馴染んできてくれるのが嬉しいですね( *´艸`)

ボール型のスタッズ付きでここにも野球を感じられるポイントが(^^♪
常に野球を感じていたい方にオススメです!

ご購入はこちらよりどうぞ→ グラブレザー スタッズ付きラウンドファスナー長財布

グラブレザースタッズ付き二つ折り札入

こちらはコンパクトな二つ折り札入です。
こちらもグラブレザーを使用しております。

コンパクトですが、カードポケット4個、札ポケット2個、コインケース1個としっかりと機能も充実!
長財布同様にボールスタッズも付いております。
グラブレザーなので馴染んできて使い込むと更にコンパクトになっていきます。

ご購入はこちらよりどうぞ→ グラブレザースタッズ付き二つ折り札入

まとめ

いかがでしたでしょうか?
本日はライトな内容でしたね(^^♪
レザーアクセサリーは経年変化があって自分で育てていく感が楽しいですよ~。
いつでもどこかに野球を感じていたい、そんな野球人にオススメしたいです。
プレゼントにもオススメですので是非一度サイトを覗いてみてくださいね( *´艸`)

レザーアクセサリーはコチラより→ レザーアクセサリー


ちなみにサムネの画像は店長私物です。
ジュテルレザーさんの二つ折り財布と、ボール縫い目加工の名刺入れを使用しております( *´艸`)
ボール縫い目加工の名刺入れもそのうちオンラインで買えるようにアップしていきますのでお楽しみに~(*^^)v

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました