【アームスリーブ】SSKの昇華アームスリーブオーダーが安すぎる件

アクセサリー

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

オーダーメイドでこの価格?

あなたはSSKがオーダーメイドの昇華アームスリーブを展開していることをご存知でしょうか?
実はメチャクチャお買い得なオーダーメイドなんです。
だって1本\1,320(込)ですよ?
しかも初回発注単位はなく、1枚からでもオーダー可能ですΣ(゚Д゚)
ちょっとSSKさんどうしちゃったの?ご乱心?って感じですよね。
今回はそんなSSKの昇華オーダーアームスリーブをピックアップです。

どんなオーダーなの?

まずは片腕だけでいいよって方は右腕、左腕どちらかを選択します。
もちろん両腕で作ることも可能です。
そしてA~Cのベースとなるデザインを決めます。

片腕(右or左)か両腕を選択しA~Cのデザインを選択する

ベースとなるデザインが決まったら今度は配色です。
単色でも大丈夫ですし、柄も選択可能。
自分だけのオリジナルデザインで作れちゃいます( *´艸`)

単色だけでもライトとダークが選べて柄の種類も豊富です!

配色の組み合わせは無限大!
今回、Bパターンで宇宙柄など入れて派手めに作製してみました。

今度はマーキングの内容を決めていきましょう。

こんな感じで入力していって、片腕だけのマーク加工でも大丈夫です(*´▽`*)

あとはオプション(¥550)で個人名や番号が入れられたり、イラストレーターのデータ入稿があればチームオリジナルロゴで作製することだって可能です(*´▽`*)

最後にサイズを選択して終了です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
おそらく知らなかったという方も多いのではないでしょうか?

・1枚からオーダーメイドの格安昇華アームスリーブが作れる
・デザインパターンは超豊富
・マーキングも色々選択出来て世界で1つだけのアームスリーブが作れちゃいます

1枚から作れるのは魅力ですよね( *´艸`)
チームでアームスリーブを揃えるているのもカッコいいですね!!

まずはシミュレーションで遊んでみて、お近くのお店へGOです!

SSK昇華シミュレーション

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました