CVオリジナル【ミズノプロ逆リンググラブ】の良さを語りたい

グラブ

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

先日に引き続きミズノさんネタで恐縮です。。。

でも、自分の中でやっぱり良いものは良いと言いたい!!が勝っちゃったんです。。。

別にその存在を知っている人にとっては旬ではないし、今更?って感じも否めないのですがここは敢えて!

ご紹介させてください!

年間通して当店で一番売れているミズノさんのシリーズがこちらの【ミズノプロ逆リンググラブ】です。

どうですか!?

めちゃくちゃカッコいいでしょ!?

こちらは今流行のブロンドを使用した基本モデル菊池選手型です。

ちなみに一番人気の方はやはり坂本選手の型!

まぁ内野手でしたらあの型を選んでおけば間違いないみたいなところありますよね!!

こちらの画像は逆リングをアップにしてみました!

このように上から吊るすように作られているんですね~。

各指にリングが搭載されていることで、フィット感を各々の指で調整することが可能です。

なので指が細い女の子や、まだ身体が出来ていなくて手の小さな選手などにもオススメですよ~!

更に!捕球時の痛みの軽減にも一役買います。

単純に革が一枚多い分痛みは緩和されますよね。






更に更に!!

ここの赤く囲ってある部分。皆さんも経験あるかと思うのですが、使っていると浮いてきたりすることがあると思います。

ここが浮いてくるとボールを捕球する時にそこに当たって悪さしだすんです(-_-;)

特にミズノプロは薬指あたりの平裏のへこみやすさが異常でしたので。。。(´;ω;`)




なんと!



逆リングですとこの浮きが非常に出にくいことが分かりました。

上から吊っている分、指で赤い囲いの部分を押し出す力が分散されるのです。

吊っている分、背面の方からも閉じられるような感じになり結果浮きが出にくいということになります!

グラブを長いこと使用してきて逆リングの革が伸びてきてしまった時は、上記の線に合わせてカッティングして短くすることも可能となっております。

「こんなにカッコよくて機能的なミズノプロ…使ってみたい!!」

と思ったそこのあなた!!


まずはグラブご相談フォームより、是非ご相談ください!

または各種SNSのDMでいただいても構いません。

お待ちしてまーす(^^♪

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました