【バットのサブスク】バット選びどうしても迷った時の解決方法【バッターズボックス】

バット

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

バット選びって難しい。

今野球をやっている、もしくは子どもが野球をやっている親御さんの多くは一度は悩んだことがあるのではないでしょうか?

そうバット選びです。

野球をやっていた親御さんでも

「自分のことなら分かるけど子どもの感覚となると分からない。。。」

という親御さんは多いです。

それはそうですよね(;´・ω・)

自分の子どもといえど感覚は人それぞれ。

それを自分の感覚を押し付けることはできないし、、、




どうしたらいいのぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。




と悩むほうが普通です。

ましてや近くにスポーツ店がないとか、あっても凄く少ない種類から選ばなければならない。

お店が狭くてバットを振るスペースがない。

ネットで見ても良く分からない( ;∀;)

バット選びって本当難しいんです。

ましてやネットに載っている情報だけで選べってそりゃ無理ですよ。

バランスだって各社全然違うんですもの。。。

そこらへんのお話は過去投稿の
「【どんなバットを選んだらいい?】小学生のバット選びで押さえておきたいポイントをご紹介!」
をご覧ください。

迷うなら、使ってみよう、サブスクで

超野球専門店CVではバットのサブスクリプションなるものをやっています。

その名もバッターズボックス



どういったサービスかというと

気になるバットを実際のグランドで使用して、合わなければすぐに交換が可能。

もし合えばそのまま借り続けて、最終的には自分のものになりますよ!という夢のようなシステムです(^^♪

これならお子さんの成長に合わせてわざわざ頻繁にバットを買い替える必要もないですし、いつもちゃんとお子さんに合ったバットを使わせることが出来ます!

でも、借りててバットが壊れちゃったり、グリップの巻き替えなんてどうするの?

そこらへんも心配ご無用!

バットの破損に関して、明らかに故意に破損した形跡がなければその責任を取らされることはございません。

また、グリップテープに関しても巻き替えはご自由にしていただいて構いません。

そこら辺のよくあるご質問はこちらにまとめてございますのでご参照くださいね(^^♪

まとめ

本日はバットのサブスクバッターズボックスのご紹介でした!

・バット選びは難しい。。。
・迷ったらとりあえず気になるバットをレンタルしてみよう!
・壊れても心配無用!グリップもガンガン交換しちゃってください!!

以上、

バットのサブスクはこちらのサイトよりどうぞ(^^♪

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました