ローリングス×CVコラボ 風神雷神火神シリーズ 販売開始!!

お知らせ

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

皆さんお待ちかねのあのシリーズがついに販売開始です!!

ローリングス×CVコラボ 風神雷神火神シリーズ です( *´艸`)

いやもう本当お待たせしましたm(_ _)m

本日、ローリングスグラブディレターの日高氏が直々に朝早く持ってきてくださいました(感謝!!)

一品一品、自らの目で検品していただいております。

今回ももちろん最高な仕上がりです!!

今一度、PVから振り返っておきましょうか(*´▽`*)

どうですか!?カッコが良すぎやしませんか!?

実は店頭ではこ~っそり少量だけ先行販売していたのですが、ご紹介していく方皆さんご購入していくレベルでした(これマジです!!)




では、さっそく現物見ていきましょう!!


こちら「風神 impact」の刻印入り。

カッコ良さだけではなく、もちろん軟式球でも捕りやすいように革も厳選。



背面に使用されている型押しレザーはこのシリーズのみでの展開となります。

あるタンナーさんで特別に仕上げていただいたレザーです。

日高氏と私で赴いてこだわって無理言って作製していただきましたm(_ _)m

実は、光の当たる角度によって見え方が全然異なります。

今回目指したのは雅なグラブ。



カモ柄や派手派手系のグラブもいいけれど、



少し落ち着いた大人で和な雰囲気。

どこか気品を感じさせるそのフォルム。

時を経て使い込んでいくほどそのグラブは、日本の神社仏閣のような厳かな空気感を放っていくことでしょう。

それではごゆっくりご堪能ください。

いかがでしたでしょうか?

遠方でお店にはなかなか行けないよという方はこちらのサイトよりお願いいたします。

完全数量限定につき、無くなってしまった場合はご容赦くださいm(_ _)m

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました