ゼット源田モデルのグラブ型付け。君は最適解を知ってるか?

グラブ

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

東京オリンピックの内定選手が決まりましたね!!

詳細はこちら

錚々たる面々で今から非常に楽しみです(^^♪

個人的には結構バランスの取れた人選だったんじゃないかな~と思います。

今回はそんな侍ジャパンのメンバーの1人、源田選手のお話です。


先日、ゼットさんの展示会へと行ってきたことはお伝えしたかと思いますが、そこでグラブの企画を担当している鶴田さんから色々とお話しを聞けました。

源田モデルがやはり未だに人気で、次いで今宮モデルとのこと。

個人的には源田モデルの方は結構クセ強めで今宮モデルは万人受けする使いやすい型というイメージ(多くの野球専門店が同意するところかと)でした。

そのイメージに関しても企画の鶴田さんに確認してみましたが、やはり認識としては間違っていないようです。

更に恥を忍んでもう少し突っ込んだ質問をしてみました。

「企画者として源田モデルのオススメの型付けの仕方があれば教えて欲しいです!」と。

「今更何を言ってるんですか?」と一蹴されるかと思いましたが非常に気さくに応じていただけました。

下記動画をご参照ください!

型付けは人によって様々なやり方がありますしプレーヤーに応じて変えているようなところもございます。

しかし、企画担当者のオススメということはそれは1つの解ではないかと思うわけです。

源田モデルで今後ご購入をお考えの方は1つの参考材料にしていただければと思います。

ちなみに当店型サンプルの源田モデルは今回の型と同じでした(*´▽`*)

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました