初売りセールを終えて&adidasのギア買うなら今!超絶お買い得情報

アクセサリー

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

新春初売りセールを終えて

今年も新春初売りセールに大変多くのお客様にご来店いただきました。
スタッフ一同、感謝感激でございます。
今年は例年とは異なり、1月2日からの営業となりまして1/2~1/4の3日間を初売りセールとさせていただきました。
例年ですと1/3~1/5の3日間でした。
毎年のことではあるのですが今年もメチャクチャ寒い中、朝早くから多くのお客様にお並びいただきまして本当に感謝という言葉以外見つかりませんm(_ _)m
この場を借りて御礼申し上げます。

さて、今回のブログはその初売りセールでも出品していた商品を取り上げていきたいと思います。
初売りセールで売り切れてしまっているサイズ等も中にはあるかもしれませんが、大変お買い得となっておりますので是非一度ご覧ください。

バッティング手袋が超お買い得!!

バッティング手袋って消耗品ですよね~。
どうせすぐにダメになるなら安い方がいい。
だからと言ってあんまりダサいのは。。。(ノД`)・゜・。

そんなあなたに朗報です!

こちらのadidas Batting G BASIC
定価\3,300(込)のところ39%OFF!!

お値段なんと!

\1,999(込)!!

adidasの手袋でこのお値段だったら安いですよね~( *´艸`)
デザインもカッコいいし!機能性も良きです。
ウォッシャブルタイプなのでガシガシ洗濯出来ちゃうのも嬉しいですね~!

さ・ら・に

こちらのBatting G TOP2 は

定価\7,700(込)のところ35%OFF

\4,999(込)です!!

手のひら部には羊革を使用し手馴染み抜群!
エンボス加工も施しているのでグリップ力もアップ。
背面のシリコンでパワーロスも防いでくれるハイスペックモデルとなっております(*´з`)

ハイスペックバッテをもう1つ!

Batting G TOP1 も

定価\7,700(込)のところ35%OFF

\4,999(込)です!!

こちらはスーパーソフトシープレザーという羊革を採用しており、その名の通りスーパーソフトなのです!!
手に吸い付くような感覚の手袋で、もはや素手!
ごわつき感が全くないので、素手感覚を何よりも大切にしたいというプレーヤーに激推しです( *´艸`)

更に更に!!

今回こちらの限定手袋までお安くしちゃってます(;゚Д゚)

日本を代表する某サムライ漫画からインスパイアされ生まれた

Batting G HYPE

この手袋も実はスーパーソフトシープレザーを使用しておりまして、某剣豪のようなバット捌きが可能なわけでございます(*´з`)

シューズも今が買いです!

シューズに関してもadidas買うなら今ですよ~( *´艸`)

こちらのアディゼロ スピード 9 

定価\9,339(込)の品が46%OFF!

なんと\4,999(込)です!!

とにかく軽量感を重視したスピード特化型のスパイクです。
金具の配置も意識した作りで、スピードだけでなく安定感ももたらすスパイクとなっています。

こちらのスパイクも某剣豪マンガにインスパイアされて生み出されたグラフィックデザインです。

限定 アディゼロ アフターバーナー 7

定価\10,989(込)が36%OFF!!

\6,999(込)で販売中!!
更にプラスチック廃棄物をゼロにする取り組みとして、リサイクル素材を使用しているエコなギアでもあるのです(^^♪

更にヒールストラップにサムライの象徴である刀のグラフィックが施されています。
ここら辺の遊び心も流石adidasって感じです。

アフターバーナーシリーズですのでクッション性もバッチリ!!
長時間履いても疲れにくいです。

こちらのスパイクも無くなり次第終了となっておりますのでお早めにどうぞ(*´з`)

もう1つアフターバーナーシリーズを。
高校野球でも草野球でも人気の白スパイク。
38%OFFのお値打ち価格で登場です。

\7,499(込)で販売中!

アフターバーナー 7 こちらも大人気商品につき即完売必至。
ご検討中の方はお早めにどうぞ!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
adidasのお買い得な特価情報でした。
こうしたお買い得情報も、今後はたま~に載せていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今回ご紹介したバッティング手袋もシューズも最終セール価格となっておりますので、完売次第終了となります。

店頭でも同価格にて販売しておりますのでこの機会を是非お見逃しなく( *´艸`)

また、その他にも随時お買い得商品をオンラインサイト上でもアップしていく予定ですのでこちらのサイトのチェックもどうぞよろしくお願いいたします。

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました