小兵キャッチャーに朗報だぜーーーーっと@ゼット展示会にて

展示会

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

この時期のスポーツ用品業界は展示会ラッシュなんです。

先に言っておきますが今回は新商品に関するお話ではございませんm(_ _)m


コロナ禍ですのでこの日も例のごとく車で展示会場へGO

場所は浅草ヒューリックホール。

ホント駅の目の前にある会場なのですが、そこのすぐ近くにパーキングがありました。

しかも軽自動車一台しか停められないようなホントせまーーーいパーキングが。

更にMAX300円とかって書いてあったので「お!一台しか停められないようなスペースだからこんなに安いのかな??」

なんて安易に停めた私が悪かった。。。(しかもちゃんと看板読んでなかった)

帰るときには5000円近くの請求になっていてリアルに顔がこんなになりました→( ゚Д゚)

時間帯によって価格が異なっていたようでしょぼんでした(´・ω・`)

完全に東京舐めてました。。。

さぁ気を取り直して展示会場に到着です!!

到着早々、アドバイザリー選手たちのサイン色紙がずらーーーーっとΣ(゚Д゚)

ちなみに会場着いた瞬間のこの高揚感って大事だと思うんです!

テンション上がると気持ちが前向きになって注文も増えちゃいますよね!!(自分だけ?)









さて、ここからが本題です!!



皆さん知ってました??

甲子園とか観てるとすごく大きく感じるのですが意外と小さいんだなぁと。

「同じ高校球児でも甲子園出るようなやつらは体格が全然違うんだろうなぁ。。。」


とか勝手に思い込んでいるそこの君!!

データはウソをつかない!!
希望を持って前向きに頑張ろう!!

ちなみにゼットさんの防具はそんなデータをもとにして軽量かつ俊敏な動きをサポートするよう出来ていますのでオススメですよ~(^^♪

以上、ゼットさんの展示会レポートでした!

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました