【チームウェア】アシックスのチャージトップが有能な件について

ウェア

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

チャージトップとは?

チャージトップとは何ぞや?そんな方まだまだ多いかと思います。
実は侍ジャパンが練習の時に着ていたりして話題になったウェアでもあります。
ユニフォームはゆったり着たい。
でも、だらしなくは着たくない。
そんな方にオススメのウェアなんです。
高校や草野球でも採用が増えてきていますのでご紹介いたします。

ユニフォームとVジャンのいいとこどり

アシックスのチャージトップは昇華でオーダーすることが可能です。
こんな感じのシルエットでユニフォーム+Vジャン÷2をした感じですね( *´艸`)
これならパンツの中に入れなくても、だらーーーんとしないのでだらしなくならないしカッコよく着こなせます。

素材的にはユニフォームの素材で柔らかくてよく伸びるような生地を使用しています。
生地の種類は下記の2種類。
個人的にはストレッチブライトコードの方が光沢感あって高級感もあるので好きです( *´艸`)

生地を決めたら基本となるデザインを決めましょう。
この基本デザインから「この部分はこの色にして」っていうカラー変更は出来ますのでご安心ください。

Vネックなのか2ボタンなのかもお選びいただけます。
2ボタンの場合は別途料金が掛かりますのでご注意くださいね。

何気に嬉しい仕様が盛りだくさん

このチャージトップは裾を中に入れないので横にポケットを付けることが可能なんです。
ちょっとしたもの入れるのにポケットあるとすごく便利なんですよね~( *´艸`)
指導者の方は特に重宝すると思います。

更に袖にこんなオリジナルマークを入れたりも可能です(*´▽`*)
校章やチームオリジナルのキャラクター、会社のロゴなんかを入れたりもOKです。
その場合、著作権等に抵触していないものしか入れられませんのでご注意ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
本日はアシックスのチャージトップに関しての記事でした。

・昇華なので様々なデザインやカラーリングが実現可能
・ユニフォームとVジャンを足して2で割った感じ
・ポケットを付けたり、オリジナルのロゴを入れられたり自由度高し

ちょっと気になった方はこちらのシミュレーションサイトで妄想を膨らますこと出来ますので、是非ご活用くださいね~( *´艸`)

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました