ミズノ東京本社へ極秘ミーティング&松井秀喜選手のお話

グラブ

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

先日、ミズノさんの東京本社にて極秘のミーティングを行いました。

詳細な内容は極秘なのでまだ言えませんが、CVオリジナルグラブの企画となります。

グラブ企画の茂木さんとは何度もミーティングを重ねてこちらのご要望通りの形に限りなく近い形で仕上げてもらっています。

今回の訪問はそれの最終調整でした。

テストで使用していただいた選手には非常に高評価をいただきました。

逆リングに続いて画期的なファンクションを有したグラブが出来そうです。

皆様、お楽しみに!

東京本社入ってすぐ左手のところにずらっ〜〜〜と並んだユニフォームは圧巻でした∑(゚Д゚)

さすがは業界の雄であるミズノさん。

ちなみに松井秀喜さんはめちゃくちゃ人格者という話は有名ですね。

会社のCMやスポンサーとなった企業に対して、松井選手は「自分なんかがそんなCMやスポンサーとかやって御社にはちゃんと利益になるのでしょうか?」なんておっしゃって会社に対しての心配をしていたそうです。。。


超一流と言われる人物はやはり人格者なんでしょうね。

マスコミへの対応でも非常に気さくに応じ、マスコミを通したその後ろにはファンがいるということを常に意識されていたようです。

また、絶対に人の悪口を言わないということも有名な話ですね!!

ジェントルマンが過ぎます。。。(*´ω`)

それでは今日はこの辺で!

またオリジナルグラブに関しては追ってご報告していきますのでお楽しみに~(^^♪

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました