【バッティング手袋】CVオリジナルのSPIDREZ(スパイダーズ)襲来

アクセサリー

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

スパイダーズとは何ぞや?

あなたはスパイダーズというブランドをご存知でしょうか?
アメリカ生まれのブランドで、日本では特に草野球や大学生、高校生の練習用などでも人気のバッティング手袋です。
超ド派手な見た目ですが機能的にも実は優れています。
今回CVオリジナルデザインでバッティング手袋をカスタムいたしましたのでご紹介させていただきます。

豊富なカラーリング

スパイダーズと言えばド派手なカラーリングと蜘蛛をあしらったデザインですね。
この度、CVオリジナルで5色作製しました( *´艸`)

こちらはド鉄板の配色ですね。
もう単純にカッコイイやつです。

実はこいつが一番人気だったりします。
なんだかさわやかスパイダーですね!

こちらは逆に毒々しい配色。
あざといスパイダーです( *´艸`)

意外とミドリの手袋を探している方は多いのでは?
深いミドリなのでなんだか落ち着いた印象です。

個人的に一番美味しそうな配色NO.1です(笑)
オレンジのアクセントが利いてます。

どれもカッコよく仕上がって、どんなユニフォームデザインでも合いそうな配色となりました(^^♪

スパイダーズの機能は?

いくらカッコ良くても機能的に劣るのであればちょっと。。。って感じですよね!
スパイダーズは機能的にも優れていますのでそちらをご紹介。

蜘蛛の巣をイメージしたシリコングリップでかなり滑りにくい仕様となっています。
かなり滑りにくいといってもカッターズ程のグリップ力は正直ないです。
でもカッターズだと滑らな過ぎてダメという方も中にはいるので丁度いいグリップ感なのかもしれませんね(*´▽`*)

さり気に配置された手首の蜘蛛刺繍もオシャレですよね(^^♪

また、手の甲部は伸縮性の良い素材を使用しておりますので曲げ伸ばししてもツッパリ感がありません。

デザインだけでなく結構細かな作りになっているんですね~( *´艸`)

まとめ

いかがでしたでしょうか?
本日はスパイダーズの手袋についてのご紹介でした。

・スパイダーズの一番の魅力はド派手なデザイン
・グリップ力も良し
・屈曲もしやすい機能も優れたバッティング手袋です

CVオリジナルスパイダーズはこちらのサイトよりお買い求めいただけます(*´▽`*)
CVオリジナル 限定カスタムバッティング手袋

では本日はこの辺で(^o^)丿

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました