エスエスケイの2022春夏モデルの展示会に行ってきた!

グラブ

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

この前の金曜日、東日暮里にありますエスエスケイさんの東京ビルへお邪魔してきました!

2022年春夏モデルの新商品をチェックしに行ってきたのであります。

このコロナ禍ですので中々東京に出ていくことも憚れる世の流れではございますが、どうしても行かなければならない理由がありました!!

入口からドーン!と用具アドバイザリー契約を結んでいる選手方々がお出迎え。

展示会場の6階へと向かいますと、また面白いものが飾られていました。

エスエスケイさんが新たに始めた職業支援サービス会社SSK RELATIONSです。

サービス名を「アスカチ」というらしいですよ~。

超簡単に説明しますと『アスカチ』は、「アスリートのセカンドキャリア」「体育会大学生」「体育会大学生第2新卒」「スポーツ業界で働きたい人材」など、スポーツ人財の就職をマンツーマンでサポートします。

ということらしいです。

スポーツ業界に70年以上携わり、様々なチームさんや学校さんとのコネクションを培ってきたエスエスケイさんの強みを活かした新サービスですので今後に注目ですね!

さて、

本題ですがどうしても私がこの展示会に行かなければならなかった理由がこの人です。






ちょっと斜に構えてにやけてますね(笑)






こちらも斜めに構えてますね(笑)

そう!!


この人こそが私が会いたかったその人!





浅見優介氏です!!





彼は某グラブメーカー(長い歴史を持ち現在も非常に良いモノを作っており、あらゆるメーカーのOEMを請け負っていたあのメーカーです)にて勤めていた経歴の持ち主で、これからのエスエスケイグラブに革命を起こしていく若きホープでございます。



今回の展示会でもその才能は発揮されて色々なファンクションを発表しておりました!



しかし、私が思うにまだまだ彼は何かを隠しているような気がしてなりません(笑)



かなりグラブは良くなってきているのですが、まだ自分を抑えているような気がします|ω・)



これからのエスエスケイのグラブ要注目ですよ!!

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました