【グラブケース】ゼットプロステイタスのグラブケースが有能です

バッグ・ケース

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

グラブケース使ってますか?

近年グラブケースを各メーカー競って出すようになってきました。
グラブ袋と違って結構お値段がお高めなので、最初は各社チキってた感じでしたが今では当たり前のように出しています。
このグラブケースブームとも言うべき現象を最初に作ったのはゼットだったのではないかと記憶しております。
温故知新。
今回はゼット、プロステイタスのグラブケースをピックアップです( *´艸`)

大切なグラブだからしっかりしたケースに入れよう

近頃、グラブの価格は高騰しております。
硬式用で高いモノになると6万~7万円程するものもΣ(゚Д゚)
値段が安かろうが高かろうがグラブは大切にしてもらいたいのですが、さすがにここまでの価格となるとしょっちゅう買換え出来ない分大切にしなきゃという意識も皆さんの中に強く芽生えているのも事実だと思います。
プロ野球選手なんかはジュラルミンのケースに入れて持ち運んでいる方もいらっしゃるぐらいですからね(; ・`д・´)

人生掛かってますから!
でも高校球児だって、中学生だってそれぞれレベルの差はあれど自分の生活の多くの部分を野球という時間に充てている訳です。
そういう意味でいうと人生掛けてやってますよね。
グラブの型崩れが原因で上達の妨げになっているようでは、人生掛けてやっている時間がもったいないですよね(;^ω^)
グラブケースが絶対ではないですが大切なグラブは適切な方法で保管していきましょう。

プロステのグラブケースがオススメです

前置きが長くなりましたがここからプロステのグラブケースのご紹介です。

こちらはグラブ1個入れのグラブケースです。
実はミットも入っちゃいます。

ミット入れても全然余裕です(^^♪

材質は合成皮革とナイロンを使用。

金のファスナーも高級感ありますね~(∩´∀`)∩

1個入れのケースの場合、このような取り外し可能なショルダーベルトが付いてきます。

底鋲も付いているので地面に置いても底全体が汚れてしまうようなことがございません。

こちらはグラブ2個入れケースです。
こちらも材質は合成皮革とナイロンを使用。
高級感ありますね~( *´艸`)

2個入れなのでこんな感じの仕切りが付いていて、更に

こんな感じに仕切りをずらして広々使うことも出来ますΣ(゚Д゚)

天面裏にメッシュポケットも付いていますのでちょっとしたもの入れられます。
守備用の手袋や簡単なお手入れ用品とか入れてもいいかもですね~( *´艸`)

こちらにももちろん底鋲付いてます。

どうですか?欲しくなっちゃったでしょう??( *´艸`)

まとめ

いかがでしたでしょうか?
本日はプロステのグラブケースのご紹介でした。

・元祖グラブケースはゼット
・大切なグラブですから適切な方法で保管しましょう
・プロステのグラブケースは有能

プロステイタスなのでメチャクチャ高いのかなと思いきやそこまでべらぼうに高いわけではないので、是非ご検討いただければと思います。
下記サイトでも販売してますので良かったら覗いてみてくださいね~(∩´∀`)∩

グラブケース一覧

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました