【卒業記念 引退記念】チームオリジナルクッション【世界に1つだけの記念品!】

記念品

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

世界に1つだけ!チームオリジナルクッションとは?

各地で甲子園予選の熱戦が繰り広げられていますね。

各々が様々な感情を持って挑んだ大会だと思います。

まだ勝ち残っているチームもありますが、多くのチームは敗退。。。

3年生にとってはひとつの区切り、集大成の夏が終わったことになります。

超野球専門店CVで人気の記念品の1つにチームオリジナルクッションがあります。

毎年、記念品のシーズンに数多くのご注文をいただいており大変ご好評をいただいております(^^♪

一番人気は自分のチームのユニフォームデザインをあしらった角型のものが人気です。

こちらは背ネームや背番号を個々人で変えることが可能です。

また、通常背番号入れる位置にチームの集合写真を入れたりすることも可能ですよ(*´ω`*)

愛媛の強豪校 済美高校野球部様よりご注文いただきました
こちらも千葉の強豪校 敬愛学園高校野球部様より。こちらは表と裏でデザインを変えております。

オリジナルクッションを作るには??

「ちょっと遠くてお店まで注文しにいけない~(T_T)」

そんな方でも大丈夫です!

こちらのお問い合わせフォームお問い合わせ内容「オリジナルクッション作製希望」と書いて送信してください。

その際にチーム名も一緒に記載をお願いします。

スタッフよりメールがいきますので分かりやすくやり取りさせていただきます。

条件だったりお値段は下記の画像をご参照ください(∩´∀`)∩

オリジナルクッション作製までの流れ

それでは大まかな作製までの流れをご説明いたします。

まずユニフォームの写真を撮ってください。

写真を撮る際の注意点としましては、

①まずは全体像を撮ってください。この際、ユニフォームにシワなどが寄らないように注意です!真上から撮影してくださいね(∩´∀`)∩

正面からパシャ!スマホでOKです!
裏面もパシャ!

②次に、マークのアップを撮ります。 胸と袖にマークが入る場合どちらも写真をアップで撮ってください。アップと言ってもマーク全体が入るような形でお願いします。こちらもシワなどが寄らないように真上からの撮影でお願いします。色が反射したり褪せてしまって分かりにくい場合は元の色をメールに記載していただけますと助かりますm(_ _)m

③撮り終えたら写真データをyuta@spcv.jpまで送ってください。

④背ネームや番号がある際はそちらの明細も一緒に送ってください。Excelなどでまとめていただけますと助かります。特にテンプレートの指定はございません。

⑤送っていただいた写真をもとにイメージデータを作らせていただきます。送られてきたイメージデータにお間違いがないかご確認ください。


⑥データのご確認後、お間違いがなければ下記口座までご入金をお願いします。
千葉銀行 鎌ケ谷支店 普通口座 3096591

⑦ご入金の確認が出来次第、工場へ商品の手配をさせていただきます。

簡単ですが、以上が作製までの流れとなります(∩´∀`)∩

通常通りいけば商品手配から2週間ほどで完成となります。

なのでデータの確認などのやり取り含めますと3週間から4週間ほど納期はみていただけると助かりますm(_ _)m

世界に1つだけのオリジナルクッション。

喜んでいただけること間違いなしです(^^♪

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました