世紀末×究極の二乗×最大×特別=Zeemsって!?

グラブ

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 


皆さん、Zeemsというブランドをご存知ですか?

made in Japanにこだわり、三方親シリーズ、YHシリーズに代表されるようなすごく面白く画期的なグラブを開発されるメーカーさんです。

今回、CVオリジナルグラブも作っていただきました!

実はこれ、木目調なんです!うっすらキャメルのところに縦線が入ってます!
ベルト部分にも木目調(^^♪木目調はこのオレンジのみの仕様となっておりますのであしからず。
こちらの配色も非常に人気!!

ちなみにHウェブもございます!キャメル×グリーンという中々攻めた配色でしたがばっちりハマりました!営業担当のT氏のセンスが光りましたね。

メーカー定番ではあまり無いグリーンを使用!ジームス、攻めてます!!

今流行りのバスケットウェブですが、ジームスさんだからバスケットでもいいかなと思えました。

と言うのもバスケットウェブは見た目通り革で覆われている面積が大きいため、非常にグラブとしての柔軟性、屈曲性が損なわれます。

では、なぜジームスさんだからいいかなと思えたかというと、湯揉みをメーカーの職人さんの手によって行っていただけるからです。

湯揉みに関しては賛否両論あり、個人的には正直懐疑的なところもあります。

しかし、自社の革を知り尽くしている職人さんが自ら加工をするのでジームスさんに関しては安心してお任せしております(実際毎回良いものが上がってきてますので)。

ジームスさん、すごくカッコいいHPもございますのでそちらも是非ご覧になってみて下さいね!


動画もカッコいいですよ(^^♪

Zeems PV



ちなみに

今回のブログのタイトルの答え合わせもそちらのHPに記載されてますので要チェック!

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました