【お知らせ】今日はクリスマスイブ。CVサンタの結果発表です!

お知らせ

聖なる夜に、、、

今年もやりました!例年ご好評いただいたおりますCVサンタ。
こちらはクリスマス限定のイベントで#超野球専門店CV と #CVサンタ 上記の2つのハッシュタグをつけて店頭の欲しい商品の画像を撮ってTwitter又はInstagramへ投稿するだけ。
本日、クリスマスイブの12/24(金)夜にSNSにて結果発表という夢のある企画でございます。
本年もたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました!
本日はCVサンタに当選された方と商品をご紹介します!

こんな商品が当たりました~!

まずはこちら!
Twitterからのご投稿でした。

ウヴティさんおめでとうございます(^^♪
鈴木誠也選手のバッティング手袋です~。

ん~中々いいお値段(;´∀`)
確かに自分で買うには勇気いるかも。。。

ガシガシ使っちゃって下さ~い( *´艸`)

続きまして、ガッツリお子さまのお顔まで載せていただきましたteppei.05さん。
Instagramでの投稿、ありがとうございます。

毎年 #CVサンタ のイベントにご参加いただいておりまして、今年見事当選でございます。
アシックスの少年用ウレタンバットスターシャイン2nd おめでとうございます~( *´艸`)

そして、最後は大物が控えておりました(;゚Д゚)
こちらもInstagramでのご投稿、まことにありがとうございますm(_ _)m
koyusoyofumamaさんにはなんとローリングスの硬式グラブ

#CVサンタ 破産します(笑)

おめでとうございます~( *´艸`)

まとめ

いかがでしたでしょうか?
本日はCVサンタのイベントの当選者発表でした。
今日はサラッとした内容でスミマセン(;´∀`)

このブログを読んでいただいている方にも素敵なクリスマスとなりますように(^^♪

メリークリスマス( *´艸`)

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました