焼印に込める想い

あなたにとってグラブとは何ですか?

今の時代は郊外の大型スポーツ店でも、ネット通販でも簡単にグラブを手に入れる事はできます。もしかしたらグラブを購入する時の判断基準で「価格」を優先するのであれば、ネット通販で探すのが一番かもしれませんね。

私たちは、常にお客様に寄り添うような身近な存在でありたいと願っています。
それはCVでご購入いただいたグラブにも、その「想い」を込めてお渡しをしています。「常に最高のグラブコンディションで最高のプレーをして欲しい。」「勝敗を決するギリギリの場面において信じる事のできるグラブであって欲しい。」
そんな「想い」を形にするために「CVの焼印」を始めました。

『攻守の証』
Challenge & Victory
「挑戦した者だけが「勝利」をその手につかむことが出来る。CVの刻印には「守り」の場面でも「攻め」の気持ちを忘れず「勝利」へ向かうという強い意志が込められている。

CVグラブ焼印2015

この焼印はCVでご購入いただいたグラブに対して、責任を持ってアフターフォローをさせていただくという「証し」です。
そしてCVの焼印は「超野球専門店」としてのプライドでもあります。
2月からスタートした「CV焼印」ですので、それ以前にCVでご購入いただいたグラブについてはお客様の購入履歴を確認のうえ、焼印を押させていただきますのでスタッフまでお気軽にお声掛けください。
では、どんなふうに焼印するのか簡単にご説明させていただきます。

DSC09414電熱式こて

これがCV焼印をする道具「電熱式こて」です。熱が上がり過ぎてグラブを痛めないようにパワーコントローラーで温度調整をしています。

DSC09415こて先の「CVロゴ」

こて先にはCVのオリジナルロゴが取り付けてあります。
画面では大きく見えますが、大きさはヨコ20ミリ、タテ8.5ミリです。

Evernote Camera Roll 20150308 230443

グラブの手首の紐をほどいて、裏側(ムートンの横)に心を込めて焼印を押します。

Evernote Camera Roll 20150308 230442

黒のグラブですのでちょっと見えにくいですが「CV焼印」が入っています。
その後、手首の紐を直してお客様にお渡し致します。手入れ口の裏側になりますので、覗かないとCV焼印は見えません。

このCV焼印はお客様への安心をお約束するものです。CV焼印を見る事で「挑戦する勇気」を忘れないで欲しい。
CV焼印を通してお客様のプレーを支える身近な存在でありたいと願っています。

ブログランキングに登録しています。
↓下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです。(^O^)
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村