噂の身伸革命とは?なんですの?

超野球専門店CVスタッフブログNo.21

どうも、はじめましての方は、はじめまして、マッスルトモです。

今日はね、うちのお店でも置いてあるこのサプリメント

 身  伸  革  命 ハイグレード

の紹介でやんス!!(-_-)/~~~

DSC_0003

商品名でもわかるように、身長を伸ばしたいお子様に是非飲んでもらいたいサプリ

まぁ、身長を伸ばしたくないお子様なんていないと思いますので、みんなに飲んで欲しいサプリメントです(^_^)/

皆さんは身長を伸ばすと聞くと、カルシウムたっぷりとかを想像される方が多いと思いますが、

この身伸革命にはカルシウムは含まれておりません(-_-)/~~およょ??

カルシウムをしっかり摂れば身長が伸びると思っていた方?それこそ都市伝説((+_+))

カルシウムだけを摂取していても残念ながら背は伸びないのです(ToT)/~~~

じゃあ一体なにが身伸革命に含まれているの~?と思いますよね?

DSC_0005

実は、スピルリナという成分が主な成分となっています。

スピルリナ??(。´・ω・)?はて?どこかの国の王女様ですか??

スピルリナとは

スピルリナは、藍藻綱ユレモ目の幅 5-8μm、長さ 300-500μm ほどの「らせん形」をした濃緑色の単細胞微細藻類。約30億年前に出現した原核生物の仲間で、現在でも熱帯地方の湖に自生し、フラミンゴは大地溝帯に点在する強いアルカリ性の湖に育つ種のものを主食としている。ウィキペディアより

え・え・え・え??余計わかんない(T_T)

簡単に言うとスピルリナですw

実はこのスピルリナは奇跡のスーパーフードと言われています。

①50種類以上もの栄養成分

②免疫力アップ

③ダイエットサポート成分も入ってます

骨の元となるアミノ酸をたっぷり含んでます

脅威の栄養吸収率95%

こんなに!(;・∀・)

て思った方!これだけじゃないです。

スピルリナのアミノ酸の中には、アルギニンという成分も含まれており、

子どもの成長ホルモンの分泌を直接刺激してくれる成分なんです!

正直、身長伸ばす為だけじゃなく、子どもの成長に必要な成分がめっっちゃ入ってるって思ってもらった方がいい気がします(^^)/すごいですねぇ~

緑黄色野菜などと同じくらい栄養バランスが優れていますので、野菜嫌いでなかなか摂りにくい子でも飲んでもらう価値はあると思います。

自分が子どもの時にこれがあったら、100%飲んでますね( *´艸`)

逆に飲まない理由あります??

最近自身のダイエット計画で色々調べていると、こんな言葉をよく目にします。

「日本はサプリメント後進国」

サプリメント先進国のアメリカなどは美容や健康はもちろん、日頃の体調に合わせて当たり前のようにサプリメントを取り入れています

中には1日10種類以上を飲んでいる方もいます。(すべての人じゃないですよ??)

そうゆう意識の違いは、日本人とアメリカ人の体格差を見れば納得できますよね?(もちろん遺伝や人種もありますが、、、、)

とにかく日本人のサプリメントの普及率が低いです(T_T)

最近は日本の子どもの平均身長も下がっているという事も言われています(たしかに、小3にしか見えない中学生とかもいます、、、)

日本野球のレベルアップには、ベースになる少年野球のレベルアップが重要なんです

話それましたね( ^^) _U~~帰ってこぉ~い

それにしてもこの身伸革命すごいですね(`・ω・´)ゞ

騙されたと思って3か月続けて見ませんか??

ではこの辺で( 一一)

ブログランキングに登録しています。
↓下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです。(^O^)
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です