効率よく体を作る為の秘訣とサプリメント

超野球専門店CVスタッフブログNo.12

初めましての方は初めまして、マッスルトモヒロですww

以前、タンパク質だけを取っていても効率よく筋肉は大きくならないというお話をしたかと思いますが、覚えていますか?

それに関連して

今回はこのMUSASHIというサプリメントをご紹介したいと思いますよ!

すごーく簡単に言うとMUSASHIは アミノ酸 です!!

アミノ酸ならプロテインで補給してるし、いらなくない?って思ってるそこのあなた

プロテインからアミノ酸になるまではどうしても消化しなくてはいけないのです!

(厳密に言うと、アミノ酸が一つの状態をフリーフォームといいます、二個の状態をジペプチド、三個の状態をトリペプチド、十個以下をオリゴペプチド、それ以上をポリペプチドといい、タンパク質は最終的にフリーフォームまで分解されないと、吸収できません)

消化するには時間が掛かりますよね?消化している間に筋肉が最も栄養を欲している

時間帯が過ぎてしまいます。

そこで、MUSASHIの出番です!!

このMUSASHIのアミノ酸は先ほどお話しした、フリーフォーム状態のアミノ酸なのですよ!!

もうおわかりですね??そうなんです!!

消化をせず、そのまま吸収してくれます!!

MUSASHIがいかに、吸収が速いかわかりますよね??

ポイントとしては、空腹時に水で飲むのが重要なんですよ(`・ω・´)ゞ

DSC_0127

とにかく効率にこだわっているこのMUSASHI(効率厨かよww、、、、( 一一)

添加物に厳しく、甘味料は一切入ってませんので正直いうと、、、

お い し く な い で す  (`・ω・´)ゞ

でもね、おいしいかどうかなんて関係ないのだよ

DSC_0128

おいしくないから飲まない??甘ったれてんじゃないよ!<(`^´)>

本気で身体を作りたいならそれくらいの努力はやって当たり前だ!( `ー´)ノ(哲人さんもそう言ってるよ??ね??)

と、まぁ冗談はこれくらいでww

でも実際ホントにそう思いますよ(^^)/

身体をつくるのは正直どんな練習よりもツライと思います。

けれども、こんなにもいろいろなサプリが発売されてる現代社会!!

本気でトレーニングして、しっかりサプリメントを摂取すれば

もっと効率よく身体が作れます!!

本気でやってるか、やってないかの差じゃないでしょうか?

プロテインだけでダメなら、サプリメント取り入れてください。

分からないなら勉強してください、スタッフに聞いてください。

そこらへんを妥協してたらいつまでも、そのままですよ!!

厳しく書きましたが、みなさんが思っている以上に体つくりは過酷です!

それを分かってもらえれば、こうして書いている かい があります。

みなさん諦めずに頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

ブログランキングに登録しています。
↓下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです。(^O^)
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です