【バッティング手袋】ゼット プロステイタスの限定バッティング手袋

アクセサリー

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

オーダー出来ないプロステの手袋

先日、フランクリンのバッティング手袋のカスタムオーダーが出来るようになったよ~と投稿させていただいたのですが、本日はゼットプロステイタスの限定バッティング手袋のご紹介です。
実は、プロステイタスのバッティング手袋はオーダー対応していないのでこうした限定なんかはお店としてはありがたいわけです( *´艸`)

ゼットもオーダーシミュレーション作って手袋オーダーやってくれれば結構注文来そうなもんですけどね~。

ミズノがメーカーとしてはオーダーシミュレーションやってないので難しいんですかね?
でも一小売り店(STAND INさん)がオーダーシミュレーション作り上げてやっている位なので、メーカーの投資額としてはそこまで莫大なものにはならなそうなもんですが(;´∀`)
工場のキャパの問題とかもあるんですかね。
今後、ご用意していただけることを期待しましょう!

全部で3カラー

今回限定で出ているのは全部で3色。

この画像が一番現実のものと色味が近いかもです

レッド×ライムグリーン
レッド×ライムグリーン
ネイビー×パープル
ネイビー×パープル
ブラック×ピンク
ブラック×ピンク

どのカラーもカッコいいですね( *´艸`)

炎をイメージしたシリコンパーツがよりカッコよさを引き立てています。

プロステイタスのバッティング手袋の機能性

カッコいいだけではなく機能面でも優れているのが、最高位ブランドであるプロステイタスです。
先ほども登場した、炎をイメージしたシリコンパーツがバットを握る時に効果を発揮します。

プロステイタスレザーは天然皮革で非常に馴染みが良く、素手感覚でバットを扱うことが可能です。
前回ご紹介したフランクリンと比べると、耐久性としては落ちるとは思いますが素手感覚という点ではプロステイタスに軍配が上がります。
馴染みの良さと背面シリコンの特殊仕様で握りを自然と正しいものへと導き、パワーロスも減らしてくれることでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
本日はゼットの限定プロステイタスバッティング手袋のご紹介でした。

・カラーリングは全部で3色
・シリコンパーツで握りをサポート
・天然皮革で素手感覚を実現

道具は全てゼットで統一しているという草野球人も多いのではないでしょうか?
バッティング手袋にもこだわってコーディネートし、来シーズンに向けての準備を今から始めましょう(*´з`)

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました