【グローブ】ローリングスMLBモデルに新たな仲間が追加です

グラブ

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

軟式CVオリジナルMLBグラブ

今年の8月に販売を開始して以来、非常に人気で早々に在庫切れしてしまった球団も多かった軟式CVオリジナルMLBグラブシリーズ。
超野球専門店CV限定のオーダーグラブとなっております。
今回新たに3球団を迎え入れ、再販します!
今回はその新たな3球団のグラブのデザインや仕様などをご紹介。
前回人気だった球団はそのままのデザインで再アップされておりますので、是非ご覧になってみてくださいね。
それでは早速いってみましょ~( *´艸`)

新たに仲間入りした3球団とは?

今回新たに仲間入りした球団はコチラ!
まずはヒューストンアストロズです。

いやもう配色が反則級にカッコいいですよね!
ウェブはSBウェブを使用してオーバルRもデザイン。
革紐は流行のグレーをチョイス。
ローリングスの革ってオレンジのイメージがあまりないですが、オレンジも実はすごく良いんですよ。

基本型はN64型
11.5inchですのでお馴染みのN62よりもひと回り大きい内野手用ですね。
11.5inchだとCK4と同じ位の大きさとなります。
ただしCK4よりかは少しN64の方が丸っこいのでそこまで大きくは感じません。

バッターズマンロゴもしっかり付いてます。

つづきまして、アトランタブレーブス
今年、ワールドシリーズを制覇したこのチームをさし置いてこのMLBグラブは語れないでしょう。

実はこちらのグラブはWING TIP仕様となっています。
MLBでは内野でもWING TIPを使用している選手は割と多いですよね~( *´艸`)

N55WTという型で、大きさは11.75inch。
内野手用の中ではかなり大きめなモデル。
外野手でも使用できるくらいの大きさでオールラウンダーにオススメのグラブとなっています。
こちらももちろんバッターズマンロゴは付いています。

最後にご紹介するのはボストンレッドソックスです。
HウェブにオーバルRマークが付いているのがオシャレですね~( *´艸`)
いかにもレッドソックスっぽいカラーリングとなっております。
更にHウェブの紐通しは強度を出すために二重に通っています。

こちらは王道のN62型
11.25inchでN6Xよりもひと回り大きいモデル。
ウェブ下ポケットで少し深めに作ることが出来る安心設計の内野手用です。

バッターズマンロゴも付いています。
見えにくいですが背面人差し指部にRawlings刺しゅうも施されております。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
本日は 軟式CVオリジナルMLBグラブシリーズに関しての投稿でした。

・ヒューストンアストロズ N64型 11.5inch SBウェブ搭載の気持ち大きい内野手用
・アトランタブレーブス N55WT型 11.75inch WING TIP搭載のオールラウンダー向け
・ボストンレッドソックス N62型 11.25inch 安心安定の内野手用

今回取り上げた新しい3球団オンラインサイトに掲載してますので是非チェックしておいてくださいね~( *´艸`)

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました