【グローブ】ハタケヤマキャッチャーミットお客様のオーダーをご紹介

グラブ

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

ハタケヤマのオーダーキャッチャーミット

キャッチャーなら一度は憧れるハタケヤマのキャッチャーミット。
プロ野球選手も多く使用し、キャッチャー=ハタケヤマみたいなイメージが出来上がっています。
オーダーとなるとなおさらですよね~。
自分仕様で色々カスタマイズ出来るので世界にひとつだけ。
自分だけのオリジナルキャッチャーミットが出来ちゃいます。
本日はお客様から以前ご注文をいただきましたハタケヤマのオーダーキャッチャーミットが上がってきましたのでそちらのご紹介です。

オーダーにするとどんなことが出来るの?

ハタケヤマは実は大手みたいなオーダーシミュレーションがないので、イメージが湧きにくいんですがそんな中、今回ハイセンスな配色&こんなことも出来るんだっていうミットをご注文いただきました。

落ち着いてるけど存在感がある、随所にセンスを感じられる。
そんなキャッチャーミットですね。

基本型はハタケヤマで1番人気のM8です。がっちりつかんで捕るようなオーソドックスな型です。
どなたでも扱いやすい。
そんな型に仕上がります。

「Special Pro Order MADE IN JAPAN」の刻印もめちゃくちゃカッコいいですね〜。
しかも真ん中の「心」がゴールドになってるの気が付きました?
これは¥2,000(抜)プラスでお支払いいただきますと金色に変更出来るのです!

ウェブ上部紐をクロスに通すこともご指定いただければ大丈夫です。
クロスに通すことでその部位に硬さが出ます。
ウェブ先に強さを求める人は是非!

シェラームーブならハタケヤマオリジナルロゴの刺繍をこんなところに入れることも可能です。
オーダーならではですよね〜(*´ω`*)カッコいいです!

自分だけのオリジナルレーザー加工

そして、オーダーいただきました後にこちらのレーザー加工も施させていただきました。

カッコいいですよね〜!手のひらだと見えないし、オリジナル刺繍はメーカーによってはデータ支給しても加工してくれないところもございます。
さらにデザインが大きいと刺繍だと糸の振り幅が大きすぎるのであまりキレイに出来ないということもございます。
こうしたレーザー加工はありがたいですよね〜!
aiデータ(JPEGやPNG、PDFでのデータご支給では受付出来ませんのでご了承ください)のご支給をいただければこちらは1箇所扱いですので¥3,500(込)で加工が可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?本日はハタケヤマのオーダーキャッチャーミットのご紹介でした。
ハタケヤマのオーダーキャッチャーミットは色々と自分仕様のカスタマイズが実は可能ですのでまた機会がございましたらご紹介させていただきます( *´艸`)

・オーダーメイドで自分だけ仕様のキャッチャーミットに
・レーザー加工で自分だけの完全オリジナル品に仕上げよう

世界にひとつだけ、自分だけのオーダーキャッチャーミットを皆さんも是非作ってみてはいかがでしょうか?
カタログに載っていない事柄も一度是非ご相談くださいね!

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました