アンダーアーマー軟式グラブレポート

皆様おまたせいたしました。

アンダーアーマーの軟式グローブが登場です。

そこで今回は以前FacebookのアンダーアーマーFANSというページでレポートした内容を引用しながらご説明したいと思います。

all

※下2つが軟式、上2つが硬式です。

硬式との大きな違いは下記のとおりです。

1.硬式とラベルの色が若干違う。

2.RORカラーが硬式と若干違う。

硬式と同じように軟式も革質はしっとりしていて、アンダーアーマーのグラブにおける方向性はあるんだなと感じました。

感じ方には人それぞれ様々だと思いますので、是非ご自身で触って頂き、お試しいただくことを強くお勧めいたします。

それでは画像をご覧ください。

3

右側が軟式、左側が硬式です。

こう見ると軟式はラベルの色が黄色みが強い金となっております。

逆に硬式は白っぽい金ですね。

実際見てみるとここまで大きな差は感じ取れないと思うのですが、写真にすると顕著ですね。

お次はこちら。

先ほどの写真でもお分かりになったと思うのですが、RORカラーが軟式と硬式で若干異なっております。

1

右側が軟式、左側が硬式です。

軟式のほうがちょっと薄いというかくすんだ色となっております。

こちら、入荷した日に撮影しておりますので、元々こういう色味なのです。

2

並べてみました。

こちらだと本体カラーとラベルの色の違いが見て取れますね。

他の違いといえば、基本の紐色が硬式は半芯通し、軟式は芯通しですね。

これは他のカラーでは違いがあるかもしれませんのでご了承下さい。(まだ全部の商品を見ることができていないのです・・・。)

お次は捕球面。

ぱりっとハリのある感じでご使用者様の使い方や手に馴染んでいきそうな感じです。

4

5

親指部にはアンダーアーマーならではの、

「I WILL」の刻印が。

6

小指部にはアンダーアーマーのブランドミッションである、

「TO MAKE ALL ATHLETES BETTER」

7

もうどこから見てもアンダーアーマーのグラブということがひと目で分かりますね。

取り急ぎアンダーアーマー軟式グローブのレポートとさせていただきます。

硬式グラブとは違い、使用できる幅が広い軟式グラブ。

少年軟式も発売されておりますので、お子様から大人まで多くの方にご利用いただけます。

勿論、硬式用を軟式で使っていらっしゃる方もおりましたが、軟式用が出た以上軟式をオススメいたします。

この他にも「ここどうなっていますか?」

などございましたらお答えできる範囲で、お答えさせていただきます。

在庫状況など詳しい事につきましては下記までお問い合わせ下さい。

メール cv@spcv.jp
電話  047-445-1350 

担当:中村まで「アンダーアーマーの(軟式or硬式)グラブについて」とお願い致します。

今回もお読み下さり有難う御座いました!

是非一度皆様の目でアンダーアーマーの軟式グローブをご確認下さい!

ブログランキングに登録しています。
↓下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです。(^O^)
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

アンダーアーマー軟式グラブレポート” への2件のコメント

  1. 初めてコメントさせていただきます。質問なんですが、アンダーアーマー軟式グローブのオーダーはいつから、発売されますでしょうか。

    • お問合せをいただきまして、ありがとうございます。
      残念ながら現状ではアンダーアーマーのオーダーグラブについては未定となっております。
      少なくとも年内の計画はないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です