オリジナルクッション

CVオリジナルクッションについてのお問い合わせをいただきましたので
せっかくですからブログでご紹介をさせていただきます。

2015記念品カタログ-09

何と言っても一番のポイントは完全オリジナルの本格的なクッションが
1個からフリーデザインで作れる事(^O^)

例えば、こちらのデザイン

hokusou

表はソフトボールチームのユニフォームのデザインにして、
裏は結婚するメンバーへのサプライズプレゼントなんていかがでしょう?
または、大会優勝記念の写真を入れるなんてのもいいですね~

それから一番多くご注文をいただいているパターンがこちら

mstars-soya

表はチームユニフォームのデザインで、裏は選手の名前と背番号。
卒業記念品や大会記念品として大変喜ばれています。
お世話になった監督さんやスタッフさんにプレゼントすれば
大感激する事、間違いなしです。

大きさも42cm×42cmと実用的なサイズになっていますよ~

mstars1

ファスナーでカバーを取り外す事もできますので洗濯もできて
とっても清潔です。(^O^)

mstars2

このオリジナルクッション。なんとご注文は1個からでもOK!
しかもデザイン料も込みで3,450円と格安です。(^O^)
実際のユニフォームか正面から撮った写真をお預かりして(メールでもOK)
裏側のデザインをご指示いただければデザインイメージを作成いたします。

デザインイメージをご確認いただいてOKでしたらクッションの
作製に入らせていただきます。(デザインの校正は1回まで無料です)

詳しくは、こちらまでお問い合わせください。

ブログランキングに登録しています。
↓下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです。(^O^)
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です