外商部について

皆さまどうもこんにちは!外商部の内山でございます。

さて、いつも外商部の内山ですとご挨拶させていただいておりますがそもそも外商部とはなんぞや?といった方の為に私どもの仕事を簡単にですがご紹介させていただきます。

私たち外商部は学校様やチーム様にお伺いをし、ウエアや用具を取り扱わせていただいております。まあ平たくいいますと営業職になります。

出社しますと毎日営業車に乗り込み各々のお取引様まで訪問をいたしております。

チームで揃えているウエア(ユニフォーム他)やチームで使用する用具類(バット他)をご用意させていただくのはもちろんですが他にも各メーカー様などにもご協力いただき様々な活動をさせていただいております。

たとえば新モデルのバット、スパイクなどが発売された際にはメーカー様と同行のもと試打や試履きをしていただくこともございます。貴重な意見をいただいたりもちろんそのままご注文を頂く事もございます。

他には専門の栄養士を招いての栄養講習会やトレーナー同行のもとトレーニングセミナーなどといったこともさせていただいております。

あとは見たことがある方もいらっしゃるかと思いますがメーカー様のメンテナンスカー(グラブやスパイクをその場で修理などおこなえる車)などで訪問させていただくなんてこともございます。

試合などがある場合は大会会場にも訪問させていただいております。全力で応援させていただいております。さすがに大声は出しませんが(笑)

このように様々な活動を日々行っております。それも全てはチーム様のお力に少しでもなれればとの思いで皆活動しております。

今後も微力ではございますが外商部全体で一生懸命元気に仕事に取り組ませていただきますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

gaisyo

ブログランキングに登録しています。
↓下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです。(^O^)
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です