風神雷神火神の誕生 ~Rawlings×超野球専門店CV~

グラブ

こんにちは!「超野球専門店CV」店長ゆうたです。

このブログでは超野球専門店ならではの切り口で野球にまつわる情報をアップしていきます。

 

まずはじめに、

このグラブの作製までに携わっていただいたすべての方々にこの場を借りて感謝御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



もう少しでこのグラブを皆さまにお披露目出来ると考えると、今からワクワクが止まりません。



そもそものきっかけは、ある日のふとした思い付きから。




「ローリングスとかウイルソンの最近のアメリカンなカッコ良さ、最高だよなぁ。それでいて両社とも恰好だけでは終わらない、確かなモノづくり。人気が出ないわけがないよなぁ( *´艸`)」




「でも待てよ。。。みんながアメリカンLOVEになっていってしまうのも直に飽きがくるのではないだろうか??」



「両社とも確かな技術と信頼は揺るがないとしても、見た目的なアメリカンにそろそろ食傷気味な人もいるのではないのか?(; ・`д・´)」

「っていうかローリングスと日本の文化、伝統を掛け合わせてみたら最強にCOOLなグラブが出来るんじゃね!?(゚Д゚;)」



本当にこんな感じではじまりました(笑)


私の妄想は日を経るごとに形となっていき、数多くの方のご協力や助言をいただき紆余曲折しながらも出来上がりました。



そしてついに今月末。そのベールを脱ぎます。


楽しみにしていてください。最高にCOOLなグラブをお届けします。



このブログをご覧になっていただいている方には特別に更にチョイ見せしときます。

控えめに言って最高です。

お楽しみに!!

超野球専門店CV オンラインサイトでお買い物

バットのサブスク BATTERS BOXでバットレンタル

超野球専門店CV Facebook

超野球専門店CV Twitter

超野球専門店CV Instagram

超野球専門店CV LINE

 

 

 

コメント

  1. 小川輝雅(道野辺ドリームズ) より:

    気になりすぎます……。

    • 超野球専門店CVの店長 より:

      小川輝雅(道野辺ドリームズ)

      これは本当カッコいいです( *´艸`)
      今回PVまで作ってしまう力の入れようですので是非店頭でお手に取ってみてください!
      はめたら最後…(笑)

タイトルとURLをコピーしました