げ、限定だと・・・|д゚)

超野球専門店CVスタッフブログNo.85

どうも!こんばんわ、ひろとです ^^) _旦~~

今年も夏の甲子園、始まりましたね~(^^♪

皆さんもご存じかと思いますが、、、今年は100回記念大会!!!(ΦωΦ)

この大会に合わせて超限定モデルのスパイクがアシックスさんから発売されました!

今回はこのスパイクの凄みについてお話したいと思います!

①とりあえず、インソールがオシャレ(^^♪
良いですね~!もうこれ以上何も言うことありません(笑)

②特殊素材によりヒンヤリ効果(●´ω`●)
熱い夏にぴったりですね!特にスパイクは熱がこもりやすいので、これで少しでも涼しく感じることが出来ます!この機能は、このスパイクのみの機能です!他のスパイクには絶対にないですぅ(>_<)

 

③大谷選手が愛用しているモデル|д゚)
枯山水をイメージしてデザインがオシャレでかっこいいですね!また、ミッドソールというクッション材が底に入っている為、とにかく疲れずらいスパイクです!

さ、ら、に!底の歯の配置にも特徴が。。。かかと部分の歯が4本!3本や2本が今時の主流ですが、4本です(2回目w)。これによりより安定感が出ます。ピッチャーとしも、バッターとしても足元の安定感を重視してるんですかね(笑)

大きく分けて3つの特徴がありました!オシャレヒンヤリ疲労軽減!!!素晴らしい(T_T)

スパイクを悩んでる方はぜひ履いてみてください!!!違いが分かるはずです!

何度も言いますが、限定モデルです!限定モデルです!!

ついでに、付属のシューズケースも限定仕様です!!

無くなり次第完売となりますので、興味のある方はお早めに!

でわでわこの辺で(●´ω`●)」

にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です