BMZインソール 第二弾

超野球専門店CVスタッフブログNo.65

こんにちわ、ともです。

いや~~最近は花粉がすごくてもう(T_T)こんな感じです

寝起きがヤバいですよね??わかります??

外にいる時間は一日平均10分以下(笑)

これ以上は活動限界ですm(__)m

とまあこの話は置いといて

この前紹介した高機能インソールのBMZ覚えてますか??

DSC_0175

そう!この写真を見て、気が付いた方もいたのではないですか?

実はうちに置いてあるBMZインソール三種類あるんです!!(*’ω’*)

今日はその違いを説明しようと思います。

まずこちらの赤いインソール

DSC_0202

BMZ No.1インソールです。

重さ20g(片側)

素材 ニットメッシュ

DSC_0204

こちらは三種類の中で一番安いモデルになります。

初めて使う方普段の靴に入れる場合などにおススメです。

まずはこちらでお試しになるのが良いと思います。

耐久性は元からスパイクなどに付いてくるインソールとさほど変わらない感じです。

次に、緑色のBMZ スタンダードインソール

DSC_0203

重さ33g

素材 ニットメッシュ

DSC_0205

こちらのグレードはNo.1インソールよりも、重くはなりますが、耐久性が上がっています。

より長く使いたい方やNo.1インソールからのリピートという方におススメですね

価格も3.456円とそこそこのお値段ですが、毎日練習があるヘビーユーザーはこちらの方が良いでしょう!

最後にこちら BMZ コンプリートスポーツ

DSC_0206

重さ28g

素材 人口レザーG

DSC_0208

最高グレードのインソールになります。

お値段6048円とちょっと高めですが、最高グレードという事で

耐久性に加えて衝撃吸収も兼ね備えたモデルです。

しかも、履き心地にこだわった人工レザーを使用!

足裏のフィット感倍増です!!(*’ω’*)

ちなみに私はアスリートではないですが、耐久性を重視して

コンプリートを入れております(^^)/

毎日快適に仕事しています(`・ω・´)ゞ

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました^^
↓下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです。(^O^)
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です