ものも~~~す!!!~その他編~|д゚)

超野球専門店CVスタッフブログNo.53

どうも!こんばんわ、ひろとです ^^) _旦~~

今日は、ものも~~す!!第2弾!!!!

( ˘•ω•˘ )「またですかぁ!???」

・・・・・・・はい、またです(;´・ω・)

やっぱり、皆さんに知ってもらいたいので(`・ω・´)ゞ

でわ、いきましょう!!!

①スパイクのかかと汚さないで~~

これ!この写真のようにかかとを逆足で抑えて脱ぐ動作!靴汚れちゃうんですよね~。ちゃんと、紐やマジックテープを外して、手で脱ぎ履きしてくださいm(_ _)m

②スパイクのかかと踏まないで~~

かかと踏むと靴の形が崩れます。ひどいものだとかかとがよっちゃって、履いた時にかかとがフィットしません。これも①同様に手を使って脱ぎ履きしましょう!

③ボールを地面につかないで~~

これね(笑)結構多いんですよね~!特にM号が発売してから、どのくらい弾みが違うのかを試しちゃう人がいます。もし、ボールの弾み等を知りたかったらスタッフに言ってもらえれば、こちらで試しても良いボールを用意するので声をかけて下さい。

④練習終わりの汚れた手や足での試着はやめて~

バッティング手袋、グラブの試着・・・手を洗ってからしましょう!

ユニフォームの試着・・・もし、練習帰りでユニフォームのまま来店されたら一声かけてから試着してください。どーしても新しいユニフォームが汚れてしまいそうな場合はご遠慮いただきますが、ご了承くださいm(_ _)m

スパイクの試着・・・靴下が汚れていたら、こちらで試着用の靴下を貸し出します!スタッフにお声かけくださいm(_ _)m

⑤シューズの土は落として~~

特に土日の練習終わりですね(笑)シューズに土がついていることがあります。入店する前に土がついていないか確認しましょう!!!たまに売り場が砂まみれになっちゃてることがあります(笑)

 

いや~、今回もだいぶぶっちゃけましたね~(笑)

前回と今回のでおおよそはぶっちゃけました(笑)

これら全てのことをすべての人が守っていただいたら、もう・・・最高です( ゚Д゚)w

お店としても、これからもより良いお店づくりを心掛けていきたいと思います!!

でわ、今日はこの辺で(●´ω`●)

ブログランキングに登録しています。
↓下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです。(^O^)
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です