リストサポータああぁぁぁぁ

超野球専門店スッタフブログNo.32

どうも、こんばんわ、ひろとです ^^) _旦~~

今年の初売りはどうだったでしょうか?

たいへん多くのお客様にご来店していただきましてありがとうございました!

また、来年も皆さんが楽しんだり喜んだりしてもらえるイベントやセールを企画したいと思います(`・ω・´)ゞ

ついでに少し宣伝(笑)

初売りセールの冬物アウター3点お買い上げで1点無料!こちらが大好評だったため、今も継続して行ってます!!お正月これなっかった~という人!まだ、間に合いますよ~!(笑)

 

では、今日の本題に…..

今日はこれ!

マクダビットのリストサポート!!!!

これ、何の意味があるんですか~?どうやってつけるんですか~?引手と押手どっちにつけるんですか~?

店内でよく聞かれます!ここでまとめてお答えしましょう(*´▽`*)

1.効果

手首を固定するのではなく安定(補強)させるイメージ!これがリストサポートです。固定しすぎないので手首は自由に動きます。そして、ボールを打つ瞬間の衝撃を軽減し、リストを安定させることで手首がボールに負けにくくなります。

2.つけ

ベタベタしてる面を内側に向け親指を穴に通し、甲側へサポーターをまわします。後は、好みのテンションで手首に巻き付ければ完成です。わかればとても簡単ですよね!(笑)

ちなみにすべり止め加工が施されているので、バッティング手袋の上から巻いても全然OKです!

3、つけるのは引手?押手?

これに関しては、ホントに好みと言いますか自分でつけたい方につけてください!(^^♪もちろん、両手につけるのも全然OK!個人的には引手に付けている選手が多いのかなと思います。

 

リストサポーターは、今となっては多くのトッププロ選手や甲子園球児が愛用しています!怪我の予防にもなります。1度使ってみてはいかがでしょうか!?(*´ω`*)

ではでは、今日はこの辺で…..

皆さんが楽しめ、なおかつ少しでも役にたてるブログをスタッフ一同で書いていきますので、本年もよろしくお願いします!m(_ _)m

 

ブログランキングに登録しています。
↓下のアイコンをクリックしていただけると嬉しいです。(^O^)
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です